1800年代に行ってきました。

image今日は珍しく?ブログを書く気になりました。あまりに書かないので、ブログをやっていることさえ、半分忘れてるような状態ですが。。今日は、クイーンズの教会にて行われたclassical musicの コンサートに招待していただきました :)。住宅街にひっそりとそびえ立つ教会。1800年代にできたとか。コンサートは友達がコーラスで参加することもあり、わくわく!指揮者はArkady Leytush. 素晴らしかったです!なにがって、一曲目は彼の曲だったのですが、これがとても良かったのです!かなり短めの曲だったのでもうちょっと聴いていたかった〜。初めて聴いたので、久しぶりにいい曲を発見した!という感じで興奮しました!クラシックミュージックが好きなかた、要チェックですよ!!! 最後、教会を出るとき、もうみんな出て行って真っ暗になり、私が最後だったのですが、出る前になにかすごい風圧?のような、、誰かに押されたような?何かを受けたのですが。。。これは、なんだったのか、、、。そして、教会から出たあとに見た、月と丁度鳴り響いたベルの音に、なんだか1800年代にいる気がしました。いや、もしかすると、一瞬だけでも、1800年代の次元に行ったんじゃないかと。。

何はともあれ、素敵な秋の夜でした。皆さま、ありがとう!!特に友人M、お世話になりっぱなしです。。Сласибо!!!!!!!!