NY theremin society !

画像無事に?ではなく、、ハプニング(1曲目、テルミンの音がでないという、、)もありましが、なんとか終えました。はらはら。3泊4日のちょっとした旅でした。大学が主催?のようで、学生に教えたり作曲についてはなしたりと、いろんなことが行われ面白かったです。何よりも、素晴らしきNYのテルミニスト アーティスト の 方々とご一緒できたのが良かったです。それぞれの世界が展開されてとても刺激をいただいた日々となりました。にしても、英語力、、どうにかしないと。。と、おもいつつも、呑気に日本の本を読んで楽しんでます。何かオススメの本でもありましたら、ジャンル問わず、教えてくださいませ〜。

It was a great time! I met some Thereminist . They are awesome! Inspired me ! I was so glad to participate the concert with them.we did lots of activity in the Bucknell university. It was totally new experience for me. Really appreciate that.  Thank you everyone who organize the concert!!

4 thoughts on “NY theremin society !

  1. お疲れ様でした〜!同窓会も楽しかったみたいだね。私も無事脱北したので、また機会があれば混ぜてもらわねば・・笑。またテルミン聞きたいなぁ(^^)。

  2. ついに脱北ですか!ドイツに行くとの噂でしたが、今はドイツですか?コッケンシーズーと次回はドイツでミーティングだね、と言ってお別れしましたよ^ ^

    1. ドイツにいるよー♪うまい具合に仕事ゲットできれば、多分ドイツにしばらくいるとおもいます。ミーティング開催時に是非お声かけしてね〜♪

Leave a Reply

