Signal Strength

The result of the project . Check it out!   image

5 thoughts on “Signal Strength

  1. これめっちゃおもしろーい♪ さすがNYC!で、そこでジョイントしてるのもめちゃすごい☆

    1. コム師匠!お久しぶりで〜す!コメント残してくださりありがとうございます〜。沢山の人が見てくれているようで何よりです〜。ところで、ドイツに居るんですね!いいなあ〜いつか訪れてみたい国の一つです!スバール後、ずっとドイツですか??

      1. そーだよー・・ブラブラしてたらあっという間に1年たっちまいました(^_^;)。ベルリンに先月いってきたんだけど、NYCほどではないにしても、結構雰囲気似てる(私個人的には昔の雑多な感じのNYCみたい・・)から、是非一度来てみてね〜♪

        あ、この動画、私のFBでシェアさせてもらいました〜♪きっとNYCにいる友人とか見に行ってくれるんじゃないかとおもってね。

        私もまたライブで見に行きたいです・・テルミンの演奏♡

  2. シェア、ありがとうございます〜!ベルリン行ってみたい!
    次回のテルミンライブは目指せベルリンかな!?
    また世界のどこかでコッケン会議も開催しましょう!

  3. 了解〜♪ どこで開催しても、みんな集まれそうだもんね・・(^^)。楽しみにしてる♡

Leave a Reply

